成宮寛貴にまさかの薬物疑惑?!フライデー報道を否定も逮捕の可能性は?

Sponsored Link

まさかのまさか!あの人気俳優の成宮寛貴の薬物使用をフライデーが報じ、ネット上は騒然となっている模様です!

まさかあの成宮寛貴が怪しげな白い粉(コカ〇ン?)を使用している写真が、フライデーで報じられるなんて想像もしないかった出来事ですよね。

あまりにも突然の出来事すぎて、にわかに信じがたいものはありますが、それを証明できるぐらいの証拠もあるようなんですねフライデー側には…

この記事では、フライデーによって薬物使用が報じられた成宮寛貴について語ってみたいと思います。

 

成宮寛貴の薬物疑惑!フライデーの報じた内容は?

まずは、気になるフライデーが報じた成宮寛貴の白い粉吸引疑惑の見出しというのがコチラ!

写真だけ見ても、こりゃ~かなりヤバそうなものだというのがわかりますね…

気になる内容については、まずは実際に報じられた内容を見てみましょう。

薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげな白い粉が広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。

引用元:FRIDAY

う~ん、これは成宮寛貴が使用した現場をフライデーが抑えているというものだから、非常に信憑性が高いネタとなっている模様です。

というか、白い粉の正体はコカ〇ンとまで断定してあって、薬物を吸引している写真までもが存在しているっぽく、この写真はフライデーが11月下旬に入手したそうで、提供者は成宮寛貴の友人と名乗るA氏だという。

友人のA氏がどんな理由からネタとなる写真をフライデーに提供したかについては、ちょっと気になるところではあるが、この際それはほっといてみるとしよう。

この写真が撮られた場所は、都内にある成宮寛貴の自宅マンションらしく、この日は成宮と友人二人で酒盛りを始めて盛り上がったところで、白い粉を持ち出したらしい。

それを鼻からシュッと吸引して目がトロ~ンってなる、テレビとかでよく見るお決まりのパターンでやったらしい。

まさかとは思ったけど、ここまで証拠があるんだったらけっこうヤバイって話だよね…

これに対して、疑惑が報じられた成宮寛貴はというと

Sponsored Link

成宮寛貴は薬物疑惑を全面否定も逮捕の可能性は?

cxwy8zbukaebieg

成宮寛貴といえば、相棒でブレイクして人気俳優として着実にキャリアを積み重ねてきただけに、この薬物使用の報道にネット上が騒然となっているが、成宮の所属事務所「トップコート」を通じてコメントを発表。

「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と疑惑を否定している。

とまぁ~お決まりのパターンで、フライデーの報道を否定しています。

事務所側は法的処分も検討とのことで、今後フライデー側とのバトルも見ものなんだけど、これだけ証拠をあげられたら事実無根なんて言えないような気がします。

特に成宮寛貴の友人A氏も現場写真をフライデーに提供するぐらいだから、何かしら証言台に立つ可能性もあるってことで、これからどんな展開になっていくのか個人的には気になるところである。

確かに、この報道を事実と認めることは出来ないかも知れないけど、これまで薬物疑惑をかけられた芸能人の多くは否定から始まっているけど、最終的にはみんなクロで逮捕されているんだよね。

あの清原和博だって公然とテレビの前で薬物疑惑を否定していたし、ASUKAだって1回目の逮捕前も否定、二回目も逮捕される寸前まで否定していたよね。

あの高樹沙耶にしたって否定していたし、結局はクロで逮捕されているんだから、当然、成宮寛貴も可能性は十分にある…

逮捕の可能性についても、証拠もあるしこれだけ注目されるとメディアだけの問題では無く検察も動く可能性があるため事態が急転することだってあり得るね。

 

成宮寛貴の薬物疑惑ネット上の反応

人気俳優の成宮寛貴の薬物疑惑報道を受けてネット上の反応はというと。

このように、やっぱり成宮寛貴の薬物疑惑に対し信じられないといったコメントが多いようです。

また、成宮寛貴のまさかの薬物疑惑に、もしクロだったら出世ドラマ『相棒』がお蔵入りになるかも知れないということで、相棒ファンにとっても痛いニュースとなったようです。

個人的には『相棒ファン』に怒られるかも知れないけど、成宮寛貴が出演したドラマは『相棒』より『怪盗山猫』の方が好きだったので、こっちが気になるw

 

成宮寛貴のフライデーが報じた薬物疑惑まとめ

人気俳優の成宮寛貴のまさかの薬物疑惑をフライデーが報じ、すでにありとあらゆるメディアでこの話題が注目されている。

成宮寛貴が薬物使用を報じたフライデーの内容をまとめると
・写真提供者は成宮寛貴の友人A氏
・11月下旬に自宅に友人を二人を招き酒盛り
・盛り上がったところで白い粉を吸引
・成宮寛貴が鼻からシュッと吸って目がトロ~ンになる
・成宮寛貴に直撃インタビュー~しどろもどろになる

とまぁ~こんな感じなんですが、これに対し成宮寛貴本人と所属事務所「トップコート」はフライデーに対し法的処置を検討しているとのことで、今後の行方にも注目される。

個人的には、これだけ証拠を揃えられていると、全くのシロとは言い難い気もするが、好きな俳優なだけに薬物疑惑で人生を棒に振るようなことには、なってほしくないのが本音である…

成宮寛貴の沖縄別荘は都市伝説?!噂の真実に迫ってみた!

Sponsored Link