須之内美帆子の子供は誰の子?元ワンギャルの壮絶過去が凄すぎる!

Sponsored Link

若い頃に世の男性を虜にしたワンギャルの須之内美帆子(すのうちみほこ)が12月16日(金)放送の『爆報!THE フライデーあの人は今…大追跡&女優の緊急脳検査SP』に出演します。

ちなみワンギャルとは90年代に一世を風靡した『ワンダフル』という、お色気たっぷりの深夜番組で、きわどい水着を着て甘~いトークを繰り広げるワンダフルガールを略しています。

当時の須之内美帆子は見た目の可愛らしさからは想像できないほどの下ネタ好きで、ワンギャルの中でもひと際人気を博していたほどです。

そんな過去に華やかな経歴をもつ須之内美帆子の現在が爆報!THE フライデーでクローズアップされるとのことで、気になる方も多いのでは無いでしょうか。

そこで今回は、須之内美帆子の番組では放送されない内容などに迫ってみました。

須之内美帆子の子供は誰の子?ガクトや渡部篤郎との噂の真相は?

須之内美帆子が今年2月に自身のインスタグラムに子供の写真を投稿したことから、この子供の父親が誰なのか、チョットした話題となったことがあります。

結婚(正確に言うと再婚)すらしていない彼女が子供を出産したことや彼女自身から未だハッキリとしたことが語られていないためネット上では色んな憶測が飛んでいるようです。

ちなみに須之内美帆子の現在の年齢は40歳です。高齢にも関わらず結婚もしないで未婚のまま出産。そりゃ~色んな噂がでるのが、あたり前と言ってはそれまでなんでしょうがネット上では歌手のガクトが父親では無いかとの声もチラホラ見られます。

ガクトが須之内美帆子が産んだ子供の父親ではないかという噂については、彼女がガクトの愛人では無いかと囁かれたことが理由としてあげられますが、実際には接点があまりないようで(しいて言えば年齢が同じぐらい)確証たるものは無いようです。

また、俳優の渡部篤郎が長い間付き合っていた中谷美紀と破局した際に再婚を決めた彼女がいるということが今年に入り話題となりましたが、そのお相手だったのが須之内美帆子とも言われています。

渡部篤郎が再婚を決めた理由は彼女が産んだ子供にあるのではないかとも言われていましたが、実際に二人は結婚していませんので何とも言えませんが、この噂はガクトが父親という噂よりはマシな噂でしょうか…

それにしてもシングルマザーの道を選ぶのですから、それなりの人物が父親である可能性は高いでしょう。

もしかしたら超が付くほどの有名人だったりして…

須之内美帆子の結婚と離婚!破局の原因がヤバすぎる?

未婚でシングルマザーとなった須之内美帆子は、じつは2006年に結婚をしています。結婚相手は会社経営の一般人ですが、お相手はヒルズ族と呼ばれるほどの金持だったそうです。

他人から見ても羨ましすぎるぐらいの玉の輿にのった彼女ですが、この結婚生活は長くは続かず2010年には離婚しています。

離婚の原因となったのは須之内美帆子が怖~い人たちが、いっぱいで有名な後藤組(今は解散して組自体は存在しない)の後藤忠政組長の愛人だったからです。

2007年に警察の捜査資料の流出で発覚した後藤忠政氏との愛人関係。公となったことで世間にも知れ渡り、芸能界からも干されます。

結婚から翌年に愛人関係だったとテレビでも話題となってしまったのですから、このことが離婚のきっかけになったのは間違い無いでしょう…

Sponsored Link

須之内美帆子は実業家に転身も現在はモデル?

離婚後の須之内美帆子は実業家として六本木に会員制のガールズバー『Honey』という店を出し、そして麻布十番には麦とろと牛タンとおばんざいのお店である『麦麦』を経営していました。

二つの店の売上は1億にものぼったそうで、このまま順調にいくかと思われていましたが、すでにこの店は閉店しているようです。

閉店の理由は定かではありませんが、二つの店の開業資金は愛人関係にあった後藤忠政氏から援助を受けたとも言われており、愛人関係の解消と共に店を失ったとも言われています。

また会員制のガールズバー『Honey』に関しては、あの清原和博が逮捕された事件で話題となってしまったことで常連客が離れてしまい経営が悪化したとも言われています。

いずれにしろ自分の店を失ったと言ことは、本人にとって相当ショックなことだったのでは無いでしょうか…

そして店を失い実業家から転落した須之内美帆子が現在どうしているかというと、ゴールドスター(GOLD STAR)という芸能プロでモデルをしています。

但し、この芸能プロではプロフィールなど詳細なことが書かれておらず、いつから活動を始めたのか不明ですが、本人のブログなどもあるようです。

一度、暴〇団の組長と愛人関係にあったことがバレて芸能界を干された須之内美帆子がモデルで再出発していることにも正直、驚きです。

まとめ

90年代にワンギャルとして活躍した須之内美帆子は40歳となった現在はシングルマザーで子供を養うためにモデルとして芸能活動を再開しています。

そんな彼女が出演する『爆報!THE フライデー』では知ることのできない噂などについてご紹介しましたが、壮絶な人生を送ってきた彼女の番組内容にも注目したいところです。

とりあえず子供も生まれ新たな人生の再スタートを切ったということで頑張ってほしいものですね。

Sponsored Link