成宮寛貴の薬物疑惑の結末!芸能界引退するも真相はクロだった?

Sponsored Link

フライデーに薬物疑惑を報じられた俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)が突然の芸能界引退を発表しました。

引退すると発表しマスコミにあてた成宮寛貴直筆のメッセージでは薬物使用を認めるような文面もあります…

自身の薬物使用を否定していたにも関わらず、薬物疑惑を晴らすことなく引退という結果となったことはファンにとって非常に残念な結果となりました。

そこで、成宮寛貴を引退に追い詰めたフライデーが報じた薬物疑惑第二弾の内容について迫ってみたいと思います。

成宮寛貴を引退に追い詰めた音声データ内容とは?

成宮寛貴、薬物疑惑、引退、真相

今日発売のフライデーは先週すでに明らかとなっていた、成宮寛貴の薬物疑惑を決定づける生々しい音声データの内容を第二弾として公表しました。

先週の時点では成宮寛貴が「美味しかったぁ~美味しかったぁ」と発言していたことが、記事としてでていましたが、第二弾の内容を見ると正直、成宮寛貴ってやっぱりコカ〇ンなのどの薬物をやっていたんじゃないか信じるに値する記事の内容でした…

成宮寛貴、薬物疑惑、引退、真相

記事によると、成宮寛貴と友人A氏は11月8日の夜9時以降に六本木のとあるレストランで食事をしていたそうです。そこで成宮が突然A氏に「あってもいいんじゃない?」と言い出したそうです。

この「あってもいいんじゃない?」の言葉は薬物=コカ〇ンのことを意味しており、A氏は薬物を買いに店を出ます。そして外国人の売人から薬物を購入し、(薬物を小分けしたもの)と呼ばれるものを渡します。

その日の二人の会話というのが、こちらです。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする?もう1個、欲しい?」
成宮「チャーリー?そうね…とりあえず…持ってきて」
(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)

成宮寛貴が発した「チャーリー」という言葉は、コカ〇ンを指した言葉みたいで隠語と呼ばれるものです。まぁ「コカ〇ンを買ってきて」なんて公然と使える訳もなく、薬物常習者たちは皆、このような隠語と呼ばれる言葉を使っているそうです。

さらに、二人の会話は続き

A氏「なにが欲しいの?」
成宮「チャーリー」
A氏「…。1個?」
成宮「2個、2個、2個。えっと…1万4000円?」
A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to…西麻布?」
A氏「うん…」
(引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)

このように、成宮寛貴はA氏に対してコカ〇ンを要求するような会話をしていたようです。これがフライデーが入手した音声データの内容の一部とされます。

今回の記事でもフライデー側は音声データの一部と言っていますので、もしかするともっとヤバイ会話を入手しているのかも知れませんね。

この数時間後に・・成宮寛貴が突然の引退を発表…

成宮寛貴の引退!薬物疑惑を認める?

先週のフライデーが報じた薬物疑惑の報道後に薬物使用を否定し、所属事務所と共にフライデーに対して、法的処置を取ると公表したものの結果として引退で幕切れとなりました。

成宮寛貴本人がマスコミにあてた直筆メッセージによると

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

引用元:Yahoo!

マスコミにあてたメッセージを見てみると薬物使用に関するものは「複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」との記述があります。しかしこれは裏を返せば自身の薬物の使用は罠にハメられ使用したものだという風にもとられます。

成宮をハメた「複数の人たち」というのは、当然ながらフライデーのことを指しているんでしょうか?それとも友人Aとフライデー以外に成宮寛貴を排除したい人間がいたのでしょうか。

しかし、この内容を見る限りでは薬物作り上げられたものだったのでしょうか?謎は深まるばかりです。

Sponsored Link

成宮寛貴の突然の引退にネット上の声

https://twitter.com/aritakusmap/status/807145336233824257

このように、ネット上では成宮寛貴の引退をうけ、ショックを受けるファンが多いようです。あまりにも突然すぎる引退にビックリすると同時に…

・全面的にフライデーと闘うのでは無かったのか?
・潔白を証明してフライデーを廃刊に追い込んでほしかった

などといった声も多く挙げられ、成宮寛貴本人の潔白を信じていたファンも多かったのが印象的でした。

ただフライデーの記事を実際に読んでしまうと正直、成宮寛貴はクロだなぁと思ってしまう点があったのも否めなく疑問が残るような引退となったのことは確かですね。

まとめ

成宮寛貴の薬物疑惑のフライデー第二弾でコカインを要求する成宮とA氏の音声データでのやり取りを生々しく報じられると、その数時間後に成宮本人の芸能界引退が発表されました。

個人的には徹底的にフライデーと闘って真相を解明して欲しかったのですが、引退という幕引きで薬物疑惑の真相は解明されることなく決着したようにも思えます。

ただ心配なのは、裏切りにあって落ちた人間というのは何かしら犯罪に手をかけやすい傾向がありますで、願わくば本当に薬物に手を出さないように暮らしてほしいものです。

また、マスコミも引退した成宮寛貴をしつように追い回したりしないで、そっとしてやって欲しいものですね…

Sponsored Link