【文春砲】田中萌がまさかの不倫!お相手は誰?加藤泰平アナで確定か

Sponsored Link

週刊文春によりテレビ朝日の人気アナウンサーの田中萌(たなかもえ)アナが不倫との報道がネット上で話題となっています。

田中萌アナといえば、朝の情報番組「グッド!モーニング」でMCを務める看板アナウンサー。そんな人気のアナウンサーが不倫とは、まさかまさかの報道に信じられないといった声もあるのでは無いでしょうか。

そんな田中萌アナの不倫のお相手誰なのでしょう?

田中萌アナにまさかの文春砲!不倫を報じられる

田中萌、不倫、相手、誰?

田中萌アナウンサーの不倫を報じた週刊文春によると、不倫相手の男性は共演する30代の男性アナウンサーだそうです。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

しかも、この男性アナウンサーは、3年前に一般人女性と結婚しているそうです。

アナウンサーの不倫といえば、最近はフジテレビの生田竜聖アナの嫁の秋元優里アナが不倫で話題となりましたね~

今度はテレビ朝日のアナウンサー同士で不倫をスクープされるなんて、アナウンサーというものは、つくづくガードが甘いんですね。

しかも、田中萌アナウンサーの不倫に関しては、局内でも噂になるほどだったらしいですから相当、アツアツな関係だったんでしょうね・・・不倫なだけに

田中萌アナの不倫相手は誰?

田中萌アナの不倫相手が共演する30代の男性アナウンサーで既婚者と言ことは記事の内容で明らかとなっています。

すでにネット上では、この不倫相手が加藤泰平(かとうたいへい)アナでは無いかという噂がたっています。

「グッド!モーニング」に出演しているのは、今年38歳の吉野真治アナと33歳の加藤泰平アナの二人なのですが、加藤泰平アナと特定された理由は週刊文春が報じた写真の髪型が決めてだったようです。

ちなみ、この加藤泰平アナは2006年テレビ朝日入社で今年10年目。アナウンサーとしては珍しく、仮面ライダーの映画にも出演したり、声優としても活動できるほどの人物。

男性アナウンサーとしては好感度抜群だっただけに、今回の報道は残念な結果となりそうですね。

Sponsored Link

田中萌アナと加藤泰平アナのW降板の可能性は?

朝の情報番組「グッド!モーニング」に出演する二人の降板の可能性については、やはり不倫などで世間をお騒がせするなどの報道があったアナウンサーは降板するのが当然との見方があります。

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

すでに週刊文春から直撃取材を受けた二人は上記のようなコメントを残しており、すでにテレビ朝日側も何らかの処分の検討に入ってると思われます。

多分、ネット上での拡散もあることから、全く二人が何もなくテレビ出演するということは考えられず、最悪は年内をもって降板といったことになるのでしょうか。

まとめ

TBSの朝の情報番組「グッド!モーニング」でMCを務める田中萌アナウンサー不倫相手は週刊文春が報じた相手の特徴から番組で共演する加藤泰平アナウンサーということがネット上で特定されています。

この不倫報道に関しては、すでに双方とも否定はしていないことから、今後の対応にも注目があつまります。

そんな田中萌アナの不倫報道、明日放送の「グッド!モーニング」で何かしら今回の報道について言及するのでしょうか…

Sponsored Link