成宮寛貴が逮捕間近で海外逃亡?!現在の居場所と渡航の目的は?

Sponsored Link

週刊誌のフライデーに薬物疑惑を報じられた俳優の成宮寛貴が引退を発表した直後に海外へ旅に出たとの情報がネット上で話題となっています。

これによりネット上では成宮寛貴の薬物疑惑が嘘であると信じていたファンでさえ、あまりにも早い国外への脱出?に「信じたいけど、やっぱり薬物使用してたのか…」など疑う声もあがっているようです。

確かに薬物疑惑をフライデーが報じてから、わずか1週間足らずでの電撃引退や逃亡と言われても仕方ないような海外脱出に薬物疑惑の疑いは深まるばかりですが、その背景に検察の動きを察知してとの噂もあります。

そんな成宮寛貴の渡航理由や居場所はどこなんでしょうね?気になる情報を調べてみました。

成宮寛貴は薬物疑惑で逮捕間近との噂の真相は?

成宮寛貴の電撃引退の背景には、フライデーが報じた薬物疑惑によって警察やマトリ(麻薬取締官)などが動き出したとの情報が流れたことにあると言われています。

週刊誌などが報じた薬物疑惑などは、報道されてからすぐに警察やマトリが動くことは無いそうですが、信憑性が高い情報だった場合は警察やマトリが報道した週刊誌に接触し事情聴取を始めます。そして一定期間泳がせてから証拠をつかみ逮捕に踏み切るようです。

週刊誌での薬物疑惑が報じられ逮捕に至った有名人と言えば歌手のASUKAや清原和博がいるように、疑惑から逮捕へ至るパターンは前例があります。

もし成宮寛貴が、このまま芸能活動を続けていたら薬物使用を疑われ少なくとも捜査の対象になっていたのではないでしょうか。

一説によると薬物疑惑を報じたフライデーとの全面対決を宣言していたにも関わらず薬物疑惑の潔白を証明する証拠を見せていないことや訴訟を含めた法的裁判に持ち込んでいないことも警察やマトリが水面下で動き出した理由ともされます。

フライデー側は成宮寛貴が薬物を友人A氏に要求する音声データなどを証拠に公表していますので警察やマトリを動かすには十分すぎる証拠となったのでは無いでしょうか。

真実かはわかりませんが、このような情報がネット上に飛び交ったため引退を決めたのでは無いかという噂もあります。

但し、芸能界を引退したからといって薬物疑惑が完全に払しょくされた訳でないので、今後はもしかしたらということもありますが…

成宮寛貴は海外逃亡?あまりの速さに高飛びとの声!

引退を発表した際の直筆メッセージで「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」「少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」などの悲痛な叫びを書き綴った成宮寛貴。

信頼していた友人からの裏切り、知られたくなかったセクシャリティーな部分の報道で精神状態が不安視されていました。

成宮寛貴が所属していた事務所「トップコート」は契約解除後の所在はわからないとしていたのですが…

なんと!すでに海外へ旅立っているそうです。

情報提供者は成宮の関係者?らしいのですが、話によると引退発表直後に海外へ渡ったとされます。なんでも逮捕直後から「海外へ旅に出たい」と関係者に漏らしていたそうですが、あまりにも早すぎる海外脱出に高飛びとの声もあがっています。

なぜ、このように言われるかというと薬物疑惑を報じられた人物が海外へ行ったり所在が掴めなくなる=クスリ抜きというイメージがあるからです。

成宮自身も薬物疑惑を否定するもフライデーと闘わずして引退したことや早い段階での渡航はクスリ抜きのための海外逃亡や高飛びと言われてもしょうがないですよね。

Sponsored Link

成宮寛貴は現在の居場所と渡航の目的は?

すでに海外へ渡ったとされる成宮寛貴は現在の居場所はというとシンガポール経由で東南アジアへ渡ったとのことです。

ハッキリとした居場所までは掴めていませんが渡航の目的については、薬物疑惑が報道されてから「新しい仕事をしたい」と周囲に漏らしていたことから職探しでは無いかとの情報もあります。

どんな職につくのかというのも気になりますが、この辺についてはファッション関係の仕事では無いかとの噂です。

フライデーで報じられた際は、黒のコートにバーキンのバッグというファッションがネタとなった成宮寛貴ですが、じつは彼のファッションセンスは業界でも一目置かれるほどだったんです。

自身もファッション関係に興味があるとのことで、海外のファッションショーなどに自ら足を運ぶほど勉強熱心だったそうで、自ら「La’ da mode」というタキシードブランドをプロデュースしています。

このようなことからファッション関係の仕事に就くのでは無いかと言われている成宮寛貴ですが、拠点はやはり海外になるのでしょうか?

いずれにしろ自身にかけられた薬物疑惑が完全に払しょくされなければ日本での活動は厳しいようですね。

まとめ

芸能界を引退した成宮寛貴が海外へ旅だったという報道を見て、思わず薬物疑惑は本当だったのかと思った人も多いのでは無いでしょうか。

突然の引退の背景には警察や麻薬取締官が動き出したとの情報が入ったためとも言われており、引退を発表してから数時間後に海外への渡航した、あまりにも手際のよさに捜査を免れるための海外逃亡や高飛びとの意見もあります…

これから成宮寛貴が、どんな仕事で第二の人生を選ぶのかは、わかりませんが今後クスリで逮捕されるようにならないことだけを願っています。

Sponsored Link